次はダイビングで~

朝一番でシュノーケリングに行ってきました。

気持ちいい~

誰もいない朝一の海を貸切りです!

実はダイバーのゲスト様。

トレッキングや観光を詰め込んで、海遊びが最終日となりました。

えっ?今日飛行機乗るからダイビングできないじゃん!!

って事でシュノーケリングにご参加となったそうです。

クマノミ

ダイバーおなじみのクマノミ。

アオウミガメ

クマノミ見てまったり泳いでいたら遠目にウミガメが!

今日は東風の影響でウミガメ遭遇率は低いポイントだったけど・・・ラッキー!

2匹目

1匹目は遠目ですぐに去っていたけど・・・

2匹目は良い感じに一緒に泳いでくれた~いいやつ~!!

砂紋

真っ白な砂紋と青い海。

早朝は太陽もあったから光も入って素敵な時間でした~

でも!次回はダイビングしようぜ!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)