1ダイブでも!

到着日の午後はFUNダイビング!!

明日は早朝からトレッキングの為、1ダイブのみのご案内でした。

1ダイブでも屋久島の海でダイビングしたいという思いが最高じゃわ!

アオウミガメ

初めての屋久島でのFUNダイビング!

リクエストはウミガメでした~一緒に泳げて満足満足~ですね!

2個体のカメと遭遇できました。

ハナヒゲウツボ

コバルトブルーのボディとレモン色のハナヒゲで今日も綺麗だった!

ジョーフィッシュ
ニセアカホシカクレエビ

イバラカンザシとのコラボが好きです。

パンダガイコツホヤ

今回はトレッキングメインのゲスト様。

1ダイブだけでは物足りんですね・・・。

それでも青い海・ウミガメ・マクロと楽しんで行ってくれました!

次回は山ではなく!!ダイビングメインで遊びに来てくださいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ

気温:29度 

水温:26度

透明度:15~20mちょっとだけ白っぽく

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)