やっと会えたね。笑

今日はFUNダイビングに行ってきました。

雨予報でしたが、意外と曇りと薄光で天気は持ってくれました。

2月2日にご予約頂き・・・ようやく皆様と逢えました~!笑

お正月には10月の屋久島行きを計画していたそうです!早いな!

2月には「だいぶ先の10月ですね」と言っていたけど・・・もう10月だし!笑

ツムブリ
ナンヨウカイワリ

1ダイブ目、エントリーして10分くらいかな~。

ツムブリがいきなり来て!

その後をナンヨウカイワリが行く!!

当ったね!今日一番の迫力でした~

クリーニングシーン

アカシマシラヒゲエビがアザハタのエラをクリーニング中。

アザハタは気持ち良さそうだった。

リクエストのゼロ戦、撮影に夢中なゲスト様でした。

少し白濁りはあったけど、回遊魚・マクロ・リクエストゼロ戦と満足の3本となりました!

また明日。

***************

天気:曇り

気温:26度 

水温:26.4度

透明度:20m白濁り

備考:明日は午後から強風域に・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)