アオギハゼ綺麗だったな!

朝からFUNダイビングに。

ツムブリ

エントリーして少し泳ぐとツムブリの小団体が来た。

15匹オーバーの小団体と言えど…さすが回遊魚!

迫力な泳ぎでしたね!

マダラトビエイ

少々遠目でしたがマダラトビエイが泳ぎ去って行った。

マダラトビエイ・・・秋冬だなぁとしみじみ。

アオギハゼ

今日もお腹を空に向け仰いでおります。

濃い黄色?ゴールドのボディ・ブルーのライン・ピンクの尾っぽ。

今日もゴージャスだぜ~アオギハゼ~!!

アオウミガメ

屋久島初FUNダイビングでは抑えておこう!アオウミガメ!

じっくり観察できましたね~逃げないしいいやつでした。

FUN2ダイブでは物足りないでしょ?

次回はダイビングメインで遊びに来て下さい!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

明日はトレッキング楽しんで来て下さいね!

***************

天気:曇り

気温:24度 

水温:26度

透明度:25m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)