いい海だ~。

午後からはシュノーケリングコース。

透明度いいです!クリアブルー!

そして水底の砂地は真っ白で砂紋もくっきりですね~

シュノーケリング経験者のゲスト様も「すごく綺麗だ!」と言って嬉しそうでしたよ!

亀裂

岸壁と岸壁の間の亀裂を見ながら水面を泳ぐ。

その水路が青くて素敵じゃ~

今日は太陽も出ていて、その光の差し込みが最高!

アオウミガメ

ウミガメとも泳ぐことができました~

今日は東寄りの風でメインビーチに入れなかったのでウミガメ遭遇は期待してなかったけど・・・

遭遇どころか、それなりに一緒に泳いでくれたウミガメでした。

いいヤツじゃん!!ありがとうね~By川原

桟橋やクレーン後

かつて桟橋などがあった場所。

その残りの人工物。周りに魚ついてます。

テトラポット

同じく人工物のテトラポット。

その周りにキビナゴやカマスの群れが泳いでいました。

意外とね、港後の柱やテトラポットなど人工物も幻想的で面白いですよ~

お客様からのお声も評判いいんですよ!

っという事で、真っ白な砂地や砂紋・人工物・お魚。

そしてウミガメと泳ぐことができ大満足のシュノーケリング!!

本日も!最高なシュノーケリングでありました!

屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングコースにご参加頂きありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)