ゆっくり時間。

本日はビーチでまったりFUNダイビング。

カマス

今日のカマス良かったですよ~

太陽の光とマッチングしてて、ずっと見ていたい感じ。

ウミガメの呼吸

ウミガメの呼吸シーンも真近で観察できるくらいの深度。

浅いエリアじゃないとこれは近くで見れないもんね!

しっかり水面に顔を出して呼吸してますなぁ~

サンゴ

浅場のサンゴもこの通り!すごく綺麗なビーチポイントです。

ソフトコーラル

沖まで行けばソフトコーラルがあり、これもまた美しい。

クマノミ

浅めのビーチでのんびりとサンゴの上をゆっくり泳ぐ。

その周りを泳ぐお魚を見て、ウミガメと遊んで。

たまにはこんなゆったりダイビングも良いなぁと。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

また遊びに来てくださいね~

***************

天気:晴れ

気温:26度 

水温:25.8度

透明度:20~25m

備考:気持ち良いダイビングでした!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)