秋晴れFUNダイビング。

本日が屋久島入りのゲスト様。

到着後にFUNダイビング行ってきました!

お天気も秋晴れわっしょい!気持ち良いです~。

ホタテツノハゼ

最初は遠目からですね。

ホタテツノの尾びれも開き気味。このままこのままね!!

じわじわ近づくにつれ・・・ホタテ閉じる・・・。

そんな事もあるから!面白い!?

ハナヒゲウツボ

今日もニョッキリ!!

素敵なボディ色のハナヒゲがニョッキリですよ~

いつ見てもボディの色は言葉にできないくらい綺麗です。

ジョーフィッシュ

黄色のジョー。

動きはおとなしめ系でしたね。

キンチャクガニ

タマゴいっぱい抱えて、イソギンチャクかざして、ウゴウゴ。

悪そうな目が・・・かわいいくて動きがとてもキュート。

サンゴバックにノリノリポーズ!

秋はダイビングのベストシーズン。

陸上は心地よい気温で、水中はまだまだ温かい。

最近少~しずつ水温が下がってますが・・・今日もいい海!

また遊びに来て下さいね~!次はダイビングメインで!!笑

本日も屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました!

***************

天気:晴れ

気温:24度 

水温:25.6度

透明度:25m

備考:天気良し!透明度良し!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)