初めて海況いいですね!

今年3度目のFUNダイビングにご参加頂いたゲスト様。

毎回毎回コンディションが超悪く・・・今日初めて海況が良いじゃないか!

3度目にて初めてリクエストのゼロ戦にご案内できました。

バイオレットボクサーシュリンプ

ゼロ戦は甲殻類の宝庫となています。

注目はバイオレットですね~!ペアですが少々撮影しずらい場所に・・・

キンメモドキ

そしてゼロ戦周辺にはキンメがウジャっと。

じっくりみるとすごく綺麗な色をしています。

ムレハタタテダイ
ツバメウオ

ツバメウオもかなりいい感じのまとまり!

ピグミー

ちょいヒョロイ系です。笑

かわいい~ヒョロさ。

ニザダイ

ニザダイ大ヒット!すごい群れでした!

魚影の濃いポイントで迫力感も満喫。

3度目にして穏やかな海。初めて屋久島の本来の海を案内できました。

次回またお待ちしてますね!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ・曇り

気温:24度 

水温:25.3度

透明度:20~25m

備考:やっとリクエストにお応えできました!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)