祝!50ダイブ。

先日の時化海も落ち着いて穏やかになりました。

太陽も出てこの時期にしては暖かいです。

イガグリウミウシ

キュート!キュート!

毎回発見できるわけではないんですが・・・

出逢えたらテンション上がるイガグリです!

ピグミーシーホース

ピントがいまいちあってない写真で失礼します。笑

マクロな生物が見えにくいお年頃となりました・・・川原です。

マダラトビエイ

今日はマダラトビエイが最高に良かったな!冬だなぁ。

3枚がホバリングしていてじっくり姿を観察できました。(写真は2枚ですが)

カンパチ
イソマグロ

ゆったりマダラトビエイ→カンパチ→イソマグロ!!

太かった!太かった!!豪快でしたな!

祝!50ダイブ!

本日50ダイブを迎えられたお客様です!

初FUNダイブからのお付合いですが、いいペースで潜ってくれて嬉しいです!

マクロからワイドまで今日もいい海でした~

***************

天気:晴れ

気温:17度 

水温:21.6~22.2度

透明度:15~18m

備考:記念ダイブでした!!やったー!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)