太陽~いいぞ~!!

いやぁ~今日の太陽いいね!

朝は寒かったけど、太陽が昇るといい天気じゃん!

カンパチ

ハゼ狙いで行くと・・・そのエリア周辺の水底をカンパチ×2匹。

しかもガンガン泳いでいる・・・ハゼ引っ込むからやめて~やめて~。

「今はやめて~カンパチさん。」川原の心の心境でした・・・苦笑

ヤシャハゼ

でもいたのよ!ヤシャハゼ!!

実はかなり警戒心が強く・・・出ては引っ込み・・・

肉眼での観察でした。撮影はできず。

写真は過去のものを使っています。

またチェックしに行かんとね。

ツバメウオ

ツバメウオも今日は良かったですね~

太陽があるとやっぱ水中も明るいし!!

ゼロ戦

ゼロ戦の中で観察できていたバイオレットボクサーシュリンプが見当たらない。

ちょっと前にゼロ戦行った時もいなかった・・・

もうどこかに行ってしまったのかなぁ~寂しいです。

ガーデンイール

砂地からニョキニョキのガーデンイール。

今日はよく顔出してたな~の印象です。

っという事で本日もいい海でした!

***************

天気:晴れ

気温:17度 

水温:22.4度

透明度:20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)