ワイドもマクロも!

水深30mにカマストガリザメが!!突進してきた!!

大迫力!!なのにピント合わない悲しさ・・・

そしてマダラトビエイ!合計8枚かなぁ。

優雅に周囲を泳いでくれてヒット!

ピグミーシーホース

せっかくのピグミーもピントいまいちで・・・

ウメイロ
キンギョハナダイ

ウメイロもヒット!いい群れで最高でしたよ!

キンギョハナダイはいつもながら綺麗~

ホタテ×2匹
共生エビと共に

ホタテツノハゼ2匹のうち1匹は早々に巣穴に引っ込み・・・

残った1匹がしっかり出てくれてました~!

びしっと背びれを広げてくれて、 共生するコシジロテッポウエビ もばっちり!

今日は海も穏やかで、太陽サンサン、水中は熱く!!

素晴らしい海でした!!

***************

天気:晴れ!

気温:18度 

水温:22.3度

透明度:15~20m 少々濁りあり

備考:ワイド系最高だった!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)