ゆっくりビーチで。

FUNダイビングに行ってきました。

お天気は良く太陽が良い感じですが、北西の風が強め。

ビーチでのんびりダイビングしてきました。

このビーチポイントはウミガメ遭遇率高い!!

カマスの群れと太陽がとても綺麗でした~

ヒトデ
パンダガイコツホヤ

オレンジ色の星形のヒトデとパンダガイコツホヤが可愛いなぁ~って。

このビーチポイント、私のお気に入りのソフトコーラル。

いつ見ても素敵ですよ。本当に。

水中から上がると北西の風に体が吹かれ寒いです・・・。

ダイビング後は温水シャワーをたっぷり浴びて頂きました~

ってシャワーから離れられないのがこの時期ですかね・・・笑。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ

気温:18度 

水温:19.3度

透明度:15~20m 沖が少し白濁りあり

備考:温水シャワーから離れられん!笑

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)