マクロダイブとちょい寒。

本日はFUNダイビングに行ってきました。

お天気も良く陸上は暖かいです。

ジュッテンイロウミウシ
ボンボリウミウシ

今日のウミウシは超小さい・・・2~3mm。

若いゲスト様は「すごい可愛い~」ってじっと観察してました。

しかし川原・・・2mm級の個体は非常に見えにくいです。苦笑

ニセアカホシカクレエビ
ジョーフィッシュ

ニセアカホシは卵子を抱えていました。

じっくりマクロ系ダイブは少々冷えました~水温18.4度!!

カンパチ
パンダガイコツホヤ

マクロを観察しながら、たまに頭上もチェック!チェック!

今日はカンパチ1匹がグルグルっと来てくれました~!

そして、ラストは愛らしいパンダで締めくくり。

ちょっぴり水中冷えたけど、楽しくFUNダイビングできました。

また遊びに来てくださいね~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました。

***************

天気:晴れ

気温:23度 

水温:18.4度

透明度:15~20m 

備考:ちょい寒。

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)