本当にウミガメと泳げるなんて~!!

今日はシュノーケリングに行ってきました。

雨こそ上がっていましたが曇天だぁ。

シュノーケリング初めての方も海に溶け込むのは早かった!!

さすが若者です!

ウミガメ
食事シーン

今日は少し泳ぐとすぐにウミガメに遭遇できました。ラッキー。

食事シーンも見る事ができました!!

カメと一緒に泳ぐ
呼吸シーン

続いて2匹目のウミガメとは青い海をバックに一緒に泳いで大興奮!!

さらにそのウミガメは水面に呼吸に上がってきてくれた!

シュノーケラーとの最接近にキャッキャッとさらに興奮がヒートアップ。笑

サンゴ

ウミガメとたっぷり遊んだお二人。

続いては美しいサンゴの上をゆっくりと泳いで癒されていました。

元気いっぱいのお二人は素潜りにもチャレンジ~!!いいね~若者!!

海から上がるとこんな会話が!!

ゲスト様:「ほんとにウミガメと泳げるんですね!ただの宣伝文句かと思ってた!笑」

川原:「はい、ただの宣伝文句ではございません!笑」

自然の生き物なので運やタイミングもありますが、カメと泳げます!

ウミガメあり!サンゴあり!素潜りあり!

お腹いっぱいのシュノーケリングとなりました~

明日からはトレッキング楽しんで来て下さいね!

屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)