到着後に海。

本日屋久島入りしたゲスト様。

その足で早速シュノーケリングにご参加頂きました。

シュノーケリングポイント

朝から良く晴れ暑かった屋久島。

早く海に!早く海に浸かりたい!!って感じでしたね。

キビナゴ

海に入って、最初は緊張気味のゲスト様でした。

でも目の前にこのキビナゴの大群!!びっくりポン!!

あっという間に水中世界に引きこまれたご様子。

気付けば緊張もなくなって楽に泳いでましたね~

サンゴ
サンゴ+キビナゴ

太陽に照らされたキラキラのサンゴ。

一気にそのサンゴの上をキビナゴが覆う!!

そしてツムブリ通過~!!!

シュノーケリングでこの回遊魚!!

到着後の午後は屋久島の海にどっぷりなお二人でした~

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)