連休スタート!

いよいよ7月の連休がスタートしました。

FUNダイビングに行ってきました。

黄色のジョー
タツ系

黄色のジョーフィッシュは相変わらずの可愛さでした。

そして「タツ系」・・・タツノイトコかな?
ちょっとボディに泥もかかっていて判断しずらいなぁ・・・

コガラシエビ
ヨゴレダルマハゼ

少し前まで卵を守っている様子だったヨゴレダルマハゼ。
今日は卵はもう確認できませんでした。

ゼロ戦
ツバメウオ

ゼロ戦にて記念撮影をパシャリ。
ゼロ戦の住人、各種甲殻類を観察したり。

安全停止にはツバメウオがふらりと来たり。

今日の屋久島は晴れ!暑くて!水中は気持ちよい!
でもちょっと水温下がってるなぁ・・・
ポイントによっては白っぽさもあった。

明日も楽しんで行きましょう~

***************

天気:晴れ

気温:30度 

水温:26.2~24.6度

透明度:15m~20m

備考:水温が少し下がった

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)