太陽戻ってきて~!!

今日も朝からFUNダイビングに行ってきました。
昨日の暑さとギラギラ太陽は何処へ・・・
とりあえずなんとか小雨程度で・・・

亀裂

亀裂を抜けていく~
太陽はなくとも地上からの光が入って幻想的です。

ハナヒゲ
ウミガメ

コバルトブルーとレモン色がとっても生えますね~ハナヒゲウツボ。

それから最近FUNのブログではUPしてなかったけどウミガメも見れてます。

キンチャクガニ
キンチャクガニ

キンチャクガニ卵抱えてますね~
イソギンチャクをフリフリしまくっていて、めちゃくちゃ可愛かったです。
ゲスト様もほっこりですよ。

イロブダイ幼魚

今季最小です!!

イロブダイ幼魚5mmあるかな・・・

相変わらず川原の老眼が・・・でもなんとか見えた!!笑

3ダイブ終了後には完全に雨となりました・・・

太陽カモン!!カモン!!

今日も屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました~

明日も楽しく行きましょう~の方と。
また遊びに来て下さいね~の方ですね!!

***************

天気:小雨~雨

気温:26度 

水温:26.5度

透明度:15m~20m

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)