青い海で気持ちよく泳げた~

午後からはシュノーケリングに行ってきました。

水中世界に夢中

足の着く場所で簡単にレクチャー。
シュノーケルクリアや方向返還・フィンワークなど。
泳ぎ始めると、早速水中のお魚に夢中なご様子ですね!

サンゴ

コースを進めて行くうちに徐々に雨脚が強まってきました。
でも水中は至って穏やかで、いつものようにサンゴは綺麗です。
見ごたえ十分なサンゴ。
その上を泳げるなんて贅沢だ~!

キビナゴ

ここ数日、ものすごい大群で押し寄せてくるキビナゴ!!
今日もすごかったです!!

雨ではありましたが、青い海と沢山のお魚・サンゴに気持ちよく泳げたシュノーケリングとなりました!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)