サンゴとキビナゴとウミガメ。

午前は白谷雲水挟を歩かれたゲスト様。
午後からはシュノーケリングにご参加頂きました。

キビナゴ

もうとにかくキビナゴがすごい!
キビナゴ乱舞キビナゴ乱舞ですよ!!

キビナゴとウミガメ
サンゴとウミガメ

今日は最近にしては早くにウミガメが登場!!
しかもキビナゴやサンゴとのコラボのウミガメシーン!!
素晴らしいです!当たってます!

泳ぐカメ
ご飯中のカメ

数匹のウミガメと逢えました。久しぶりのウミガメヒットDAY!
以前はこんなのが普通だったけど、最近遭遇率がいまいちだったので・・・
食事シーンもじっくり見れました~

真っ白な砂地と青い海に飛び込む!いいですね~!!
素潜りもお上手~!!気持ちいいよね!!

本日のシュノーケリングは当たりました!
サンゴもキビナゴもウミガメも!!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

最高でしたね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)