ライセンス取得したくなった!

今日は体験ダイビングに行ってきました。
なんと5回目の体験ダイビング!!

浅場での呼吸練習も抵抗なくさくっと。さすが5回目です。

器材操作の方法や器材にどれくらい空気を入れると良いかなど少しコツを伝えるとあっという間に習得!

体験ダイビング5回目とは言えセンス抜群だと思います。

キビナゴ

今日もキビナゴの大群が目の前に!!
連日キビナゴ乱舞です!!最高ですよ~

ウミガメ
お食事中

1ダイブ目にも探したけどウミガメ遭遇ならず・・・
2ダイブ目の後半にようやく出会えたウミガメでした。

今日のウミガメは食事に夢中でしたね。
そんなお食事シーンをずっと観察できました!

手前のサンゴも、沖のソフトコーラルもとっても綺麗なポイントです。
太陽があるともっとキラキラなんだけどなぁ。

逆立ち

砂地では逆立ちして遊んでみました~。
水中では指1本で逆立ちもできちゃいます。

サンゴやウミガメ観察、キビナゴの大群に圧巻され、逆立ちで遊び・・・盛りだくさんな5回目の体験ダイビングとなりました!

海から上がって言われてました。
「逆立ちくらいには、もうライセンス取得しよう~って考えてました!」って。

ここまで泳げて遊べるなら、ライセンス取らないともったいないよ~
気持ちが冷めないうちにぜひライセンス取得してみてくださいね。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)