今日も夏い。

今日も夏色の海と空の屋久島です。
今日はFUNダイビングからのスタート!

ウミガメ
ハナヒゲ

屋久島では逢っておかなきゃ!ウミガメ。
ご飯食べてるみたいでした~

初めて見るハナヒゲウツボ!!のゲスト様もいらっしゃいましたね。
コバルトブルーにレモン色がめっちゃ綺麗。

ゼロ戦
アザハタ

ゼロ戦も行ってきました。
住人のアザハタをパシャリ。

ガーデンイール
ムレハタタテダイ

砂地からにょっきり、ガーデンイール。
もっと近寄って撮影すればよかったかな・・・ちょい遠い。

漁礁にはムレハタタテダイ。

ツバメウオ

さぁ、安全停止に入ろうか・・・
ツバメウオが優雅に泳いでた~気持ちよさそう!

本日FUNダイビングにご参加頂いた皆様、屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました~

***************

天気:晴天

気温:31度

水温:27.8度

透明度:20~25m

備考:暑すぎて・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)