ブランク克服した~!

昨日に続いてのゲスト様。
ブランクのあるゲスト様の2日目です。

太陽

今日も朝から夏空!夏海です!
連日コンディション良すぎてびっくりだ!
毎年繁忙期は海況に悩まされることも多い気がするけど・・・
ベストコンディションが続くことはありがたいですね~

ロクセン・ヨスジなどの群れ

実は10年ブランクと5年ブランクのゲスト様。
昨日から少しずつブランクを慣らしていきました。
中性浮力や呼吸・姿勢などもアドバイスをしながら・・・

昨日よりも確実に今日が良いね!
っという事で少し深場にも足を延ばしました。

この魚の群れは、数種類のお魚がむれている団体です。
ロクセンフエダイ・ヨスジフエダイ・キュウセンフエダイ・イッテンフエダイ
全部フエダイ系だからね・・・

カゴカキダイ
ウミガメ

タイガースこと、カゴカキダイ。
バックブルーに黄色ボディが映え映えじゃ~

屋久島で潜るならウミガメ~!
こちらも外さずしっかり会えてます。

2日間のダイビング。
昨日の1本目とは見違えるなあ~

真剣にブランク克服に取り組んでくれました。
そんな二人を歓迎するかのように穏やかでいい潮入ってる!
青い!青い!

ある程度の深度に行っても、自分でコントロール取れるくらいになれました。
この写真みても5~10年ブランクには見えないね!
これを機に、またダイビング再開してみてくださいね~

屋久島ダイビングガイド夢心地にてリフレッシュ&FUNダイビングにご参加頂きありがとうございました!

***************

天気:晴天

気温:32度

水温:28度~29度

透明度:25m

備考:ブランク克服だな~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)