これからのダイバーだね!

今日はライセンスと取ってから実質初めてのFUNダイビングとなるゲスト様と海へ行ってきました。

川原:「ウエイト何キロ?」
ゲスト様:「一つ何キロだったかな?4個つけたし多分8キロです!」
川原:「8キロ?体系を考えてもそんなにいらないよ・・・」
なんて会話からスタートしました!笑

ダイビングこそまだまだ始めたばかりだけど、もともと水泳もしていて水中環境には抵抗もなく慣れっこ。

1本目はなんとなくだった中性浮力を中心に、もっと楽に!自由に!泳げるようにご案内しました。

さすが若者!習得は早いですよ~

アオウミガメ
タイマイ

2ダイブ目、いっぱい魚見るのとウミガメみるのどっちがいい?
ご回答は「ウミガメ!」
やっぱ初めての屋久島では欠かせないね!

いつものアオウミガメに逢えて、一緒に泳げたのも良かったね。
2匹目はタイマイでした!
屋久島でタイマイはたまにたまにですよ。
ラッキーですよタイマイは!

いい感じに中性浮力の感覚をつかめたお二人!
まだまだ始まったばかりのダイビングライフ。
これから沢山経験を重ね、色んな海を楽しんで下さいね~

若いパワーがとても爽やかでした~
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました!

***************

天気:晴天

気温:31度

水温:28度~29度

透明度:20m

備考:今からいい海が待ってるよ☆

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)