台風の影響、意外とない。

今日も朝からFUNダイビングに行ってきました。
昨日から少しずつ台風の影響があって、今日のコンディションが心配でした。

お天気こそ雨になりましたが、海は意外といい。
浅瀬は多少のうねりはありましたが、昨日よりいいじゃないか!!

ハナヒゲ
キンチャクガニ

午前2本は少し白っぽく濁っていたなぁ。
それでも水中の生物はいつも通りの姿を見せてくれました。

ゼロ戦
アザハタ

3本目は少し海の濁りがなくなって青さが復活してきた感じです。
ゼロ戦の住人アザハタが絵になります。

海と山をエンジョイされた方。
海を2日間エンジョイされた方。

台風を心配してたけどダイビングできて良かった~!
山行けて良かった~!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地のご利用ありがとうございました。

ちなみに、昨日の移動中のカエルアンコウ・・・
今日はいなかったです・・・残念なり。

***************

天気:雨

気温:27度

水温:29.6度

透明度:20m

備考:台風の影響はあまりなくて安心。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)