諦めがつくくらいの雨。

今日は1日よく降ったなぁ~。
朝から雨でしたがFUNダイビングへGO!

ニセアカホシカクレエビ

いったい何匹いるんだろう?
ニセアカホシパラダイス!!
数えてみたけど途中で分からなくなること数回・・・笑

ジョー
ハナヒゲ

黄色のジョーが今日も巣穴で忙しそうに出たり入ったりしていた。
ハナヒゲ!!実は2匹!
この個体の少し離れにもう一匹。
9月のシルバー連休はどっちも姿なかったのに・・・

ロクセンフエダイ
スミレナガハナダイ
ミナミハコフグ

なんだかロクセンフエダイが綺麗だね~
ってスミレナガハナダイも綺麗ですけど。

ミナミハコフグの幼魚も可愛かったな~
尾っぽを繊細にプルプルさせながら泳いでいる姿がなんとも愛らしい。
ってこの表現で伝わるかな?

今日1日の2ダイブだったけど、屋久島の海をご紹介できて良かったです。
また遊びに来て下さいね!
屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:雨

気温:25度

水温:28.2度

透明度:20m

備考:よく降ったわ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)