お帰りなさい&初めまして。

4年ぶり夢心地ご利用のご夫婦と、初めましてのゲスト様と潜ってきました!!

少し風の影響で波があるも、お天気に恵まれ絶好のダイビング日和~

出港~!
ロウニンアジ

今日の大物一番!ロウニンアジ!

ホタテツノハゼ

こちらは今日のマクロ一番ですかね!
綺麗に背びれを開いてくれました~

ロクセンフエダイ
カゴカキダイ
サンゴ

久々のサンゴポイントにも行ってきました。

ここのサンゴはとても生き生きしています。
コブシメの姿はなかったけど、サンゴに近づいてチェックするとコブシメの卵が観察できました。

ゲスト様「このサンゴはすごいね~!立派~!」と言われてました。
本当にここのサンゴは素晴らしいと私も思います。
サンゴの周辺にはハナゴイやチョウショウウオの群れが居ついて、これもまた見ごたえがありました。

4年ぶりに屋久島の海を満喫されたゲスト様でした!
初めましてのゲスト様は明日以降も楽しんで行きましょう!
あ!!明日は寝坊しないでね~笑

***************

天気:晴れ

気温:26度

水温:27.5度

透明度:20m

備考:いい海だぁ~!気持ち良いよ!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)