リピーター様最終日。

本日で最終日を迎えるゲスト様。
午後から結構な雨が降る予報ですが、ひとまず午前は曇天時々晴れ!
ダイビングエリアだけかも・・・なんとか持ってる天気は。

ゼロ戦
ホワイトソックス
アカシマシラヒゲエビ

今日は3日間で一番透明度が良い。
曇天が残念だけど、時々太陽の光があり朝から気持ちの良い海です。

クリーニング

ゲスト様お決まりの!手のクリーニングね!
初日のビーチでは違うエビに手をクリーニングされてたね。笑
綺麗になりました?指は?笑

ガーデンイール
ツバメウオ

砂地からにょっきり!ガーデンイール!
安全停止中にはツバメウオ。
2匹で追いかけっこしてる?グルグル回ってた。

ハナヒゲウツボ
オドリハぜ

3日間あっという間だったなぁ~
初日こそ海況微妙でビーチに行ったけど、予定通り3日間潜れて良かった~

また来年?潜りに来て下さいね~
3日間楽しい時間を有難うございました~

***************

天気:曇天時々太陽/午後は雨

気温:最高26度

水温:25.8度

透明度:25m太陽あると青いです!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)