AQUA様ご来島です!

この土日は、屋久島ツアーで「AQUA様」がご来島!!
前泊で鹿児島ステイ、朝一番9:45の高速船で屋久島にお越し頂きました!

初日は3ボート楽しんできました。
初FUNダイビングあり!初ボートダイビングあり!100ダイブの記念あり!
なんだか記念的な、いつまでも思い出すようなシュチュエーションですよね?!

「初めてのボートダイビングで酔ったなぁ~」とか。
「バックロールエントリー緊張しなぁ~」とか。
そんなこんなが懐かしいねって言える日がきっと来ると思います。笑
初ボートや初FUNにご一緒出来てちょっと嬉しかったりした川原です。

2日目って早くも最終日でございます。
今日はビーチでゆっくり1ダイブのご案内でした。

サンゴやウミガメの世界を楽しんだ後は、お帰りに向けて片付けですね・・・
当たり前ですが、屋久島1泊って本当にあっという間です。
もっとゆっくりして行って~って心から思うよ・・・。
そんなバタバタ帰らなくても!!笑

1ダイブ終了後、器材洗ってシャワーして、おいしいランチも堪能!
お土産もね!

そして離島前にパシャリ!安房港にて。
島の焼酎「三岳」をお持ちの方が今回の100本記念ダイバーです!
今回、川原自身のカメラの不具合もあり写真があまり撮れず・・・
ツアーの内容は「AQUA様」のブログの方が伝わるかも?!

皆様、また来て下さいね~!
お待ちしております!2日間ありがとうございました!

***************

天気:7日/晴れ曇り雨→湿度高い 
   8日/曇天→北西の風強く肌寒い 

気温:7日/最高25度以上だったような・・・8日/最高20度

水温:26.0度/ボートポイント・25.6度/ビーチポイント

透明度:25m/ボートポイント・20m少し白い/ビーチポイント

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)