初FUNダイビング!

朝からすっきりした天気の屋久島です。
気持ちい~!!

出港!!

地元の海でオープンウォーターのライセンスとドライスーツ講習を受講して、今日が初めてのFUNダイビング!!海況よし!天候よし!

太陽の光
亀裂

透明度も良く、太陽の光が頭上から注いで何とも言えませんね!
こんな日の亀裂通過はとっても神秘的!

ウミガメ
ハナヒゲウツボ

屋久島と言えばウミガメです。
ばっちりウミガメと記念撮影もね!

見る生物が初めてばかっりのゲスト様。
コバルトブルーとレモン色のウツボにも興味津々!!

ロクセンフエダイ

マイ軽器材とマイドライが新しくて、色のチョイスも可愛らしい♡
よく似合ってたなぁ~

初ボートダイビングでエントリーとかちょっと緊張したり。
でもよいコンディションに恵まれた初FUNダイビングだったと思います。

初FUNにご一緒できて嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね~
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴天!秋晴れ!最高!

気温:22度

水温:24.5度

透明度:20~30m

備考:いつもこんな天気と海況ならいいなぁ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)