1本だけでも屋久島の海を。

昨日とは風も変わりまして・・・
南寄りの暖かい風から、一気に北西の風強い!

ノンダイバーのお連れ様との兼ね合いもあり、1ダイブだけFUNダイビングにご案内してきました。

ミノカサゴ
へコアユ

20本くらいの経験の皆様。
何を見ても興味津々なご様子です。

写真のへコアユ。
ヘコアユは通常頭部を下に向け、体を縦にした状態で漂うように泳いでいます。
見るからに不思議系だったようです。笑

サンゴも色々な種類が見れるビーチポイントです。

ウミガメ発見
ウミガメ食事中


屋久島で初めてのFUNダイビングと言えば!
ウミガメは見ておきたいですね!
食事中のシーンなどじっくり観察できました。

砂地もいいよ~

真っ白な砂地の上を気持ちよく泳いでいるゲスト様。

1ダイブのみだったけど、目に入る光景と生物がどれも新鮮でダイビングを純粋に楽しまれているなぁと感じました。
でも屋久島の海はまだまだいいポイントあるからね~!

次回はダイビングメインで遊びに来てくれたら嬉しいですね!
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇り 

気温:19~20度

水温:22~24度

透明度:15m

備考:北西が強い!海上りがぶるっと。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)