いっぱい潜ろうぜ~!

今日はこちらのメンバーでFUNダイビングに行ってきました。

数年のブランクの方もいらっしゃいますが、慣らしつつ行きましょう!

川原「運動はできる方?」
ゲスト様「運動センスは良い方だ!!」
川原「じゃぁ色々期待してますね~笑」
そんな冗談も交えながら出港です!

確かに6年ブランクですが、意外と落ち着いてダイビングされてましたね!

という事で人気の亀裂シリーズです。
亀裂を抜けるというプチ冒険感と頭上から注ぐ光が楽しめます。

沈船

冒険感というと、沈船なんかも面白いですね。
既に骨組みになっていますが、そこに魚がついていたりします。
もうちょっと沈船感があるとワクワクも増すのですが・・・

周囲は探さなくても魚は沢山泳いでいます。
今日はロクセンフエダイのまとまり感が一番良かったかな!

今日のメンバーIN水中

ブランクからも見事復活です!
途中浮力が不安定になったりしましたが、その理由はきっちりアドバイスさせて頂きました!
今から冬ですが、これを機に本格的にダイビング再開してくれたら嬉しいです!
という思いから本日のブログタイトルでございます。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇ったり晴れたり 

気温:19~20度

水温:23.4度

透明度:20m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)