いい天気だった~

今日は朝からすっきり晴れた爽やかな屋久島です。

朝日
コスモス

たまには屋久島の陸上情報を。
島の南でコスモス畑が見ごろを迎えています!
今、屋久島にいる方はぜひ足を運んでみて下さいね~

シンデレラウミウシ
ホシゾラワラエビ

さて本日の海はFUNダイビングでございました。
屋久島サイズのシンデレラウミウシは、老眼の私にはよく見えていいサイズ!笑
ホシゾラはちょっとピントがいまいちで・・・すみません。

ハナゴンべ

川原お勧めの美人魚ハナゴンべ。
今日も変わらぬ素敵な色合いでした~

カゴカキダイ
ロクセン&アカヒメジ
ケガしてる!

いつもの魚溜まりにて、ロクセン・カゴカキが黄色映え。
その魚溜まりにはアカヒメジもいます。

よく見ると一匹噛まれた跡が!!
何食わぬ顔して泳いでるけど・・・何があったんだろう?
ウツボに噛まれたのか?
いつも綺麗な水中を見せてもらってるけど、自然界は厳しいんだよね~
っと改めて心で思った川原です。

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ 

気温:18~21度

水温:23.4度

透明度:20m白っぽい

備考:コスモスが見ごろを迎えた屋久島です。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)