ストレスをぶっ飛ばそう!

本日午前の飛行機で屋久島入りしたゲスト様。
午後からシュノーケリングに行ってきました。

青空!

空港周辺は曇天で、時より雨も降るような天気でしたが・・・
シュノーケリングエリアは青空です!
東寄りの風が強く、今日はメインビーチに入る事は出来なかったけど、海青い!

テトラポット

テトラポットのあるポイント。
テトラがお魚の住処になっています。

サンゴ
地形
クマノミ

目の前に広がるサンゴがとても美しく、癒されます。
水中にある岩の根とその水路もまた何とも言えない光景。
クマノミは可愛いの一言ですね。

都会の日常やストレスから解放されますよね~きっと。
ストレスをぶっ飛ばせ!!IN屋久島シュノーケリング!笑

いやいや本当にそんな気持ちになっちゃいますよ~。きっとね。

柱の水中

かつて港町として栄えた名残の柱が今も残っています。
水中から見上げるとなんとも幻想的な感じ。
そんな水中の人工物にテンションが上がるゲスト様。笑

砂地

そしてこのポイントは砂地の砂紋も見どころの一つ。
白い砂地と青い海が気持ちいい~!!
あ!!ストレス飛んでいきました?笑

そうそう!写真はないけど、泳ぐウミガメの姿も見れました。
決して近距離ではないけど、見れないよりいい!!

今日は楽しいシュノーケリング時間をありがとうございました。
また遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)