気持ちよい太陽と海。

昨日の強い北西の風も落ち着きました。
今日はボートポイントにてFUNダイビングに行ってきました。

ロクセンフエダイ

ロクセンの群れに交じってアカヒメジやカゴカキダイもいる。

ハナゴンべ
スミレナガハナダイ

ハナゴンべのボディは今日も綺麗だった。
そしてスミレナガハナダイは相変わらずサロンパスを貼っていた。笑

オイランヨウジのたまご

今日見たオイランヨウジはタマゴを持っていた。
オイランヨウジはオスが卵を抱えて孵化まで守ります。
水中世界では良くあるタマゴのお話です。

シンデレラウミウシとたまご
ちょいUP

これは、産卵中なんだろうか?っという感じ?
観察してましたが産卵を今してるね!!っというシーンは見れませんでした。

昨日はビーチでまったりウミガメと遊んで、今日は海況も落ち着いたボートポイントで色々な生物を観察して。
安定的に太陽も出ていて、海も明るく気持ちの良いダイビングとなりました!

2日間あっという間でしたが、FUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:晴れ 

気温:21度

水温:23.6度

透明度:20m

備考:ちょっと白濁りでした。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)