自分の世界に入りすぎ!

昨日の太陽はどこへやら・・・今日は曇天の屋久島です。
朝からFUNダイビングに行ってきました。

ロクセンフエダイ
カゴカキダイ

ロクセンフエダイの後ろはカゴカキダイ。
今日も安定的な黄色軍団。

ホシゾラワラエビ
パンダガイコツホヤ

ホシゾラ?パンダ?
色々な生物がお初な本日のゲスト様、めっちゃ自分の世界に入るんだけど!
世界に入ったらなかなか帰ってこない・・・笑
「おーい!戻ってこーい!!」って感じです。
自分の世界に入っても、時々周囲を確認して下さいね~笑

オイランヨウジのたまご

こちらはオイランヨウジのタマゴ。引き続き観察してみよう!!

そういえば先日まで確認できていたタマゴ持ちのカミソリウオのペア。
いなくなってました・・・またその付近を捜してみるつもりです。

ウミガメ

初屋久島という事で、ウミガメもお忘れなく♡

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:くもり

気温:最低21度/最高26度

水温:24.8度~25度

透明度:20m

備考:ちょっと白濁りでした。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)