台風が徐々に。

台風の影響がじんわりと出てきている屋久島です。
東寄りの風がかなり強く吹いていています。
フェリーの欠航・高速船の条件付き運航・飛行機の一部欠航と交通機関も乱れてきました。運航状況にはご注意くださいね!

ハナヒゲ
ニシキフウライウオ

昨日と今日でFUNダイビングに行ってきました。
この東風で入れいるポイントは限定されますが、楽しんできました。

アカヒメジ
カゴカキダイ

魚溜まりの所。黄色の群れが。
色々が混じって大きな団体になっている事もありますが!
今日は種類別にプチ群れでしたね~

ミナミハコフグ
ウミガメ

ミナミハコフグの幼魚、2日間とも見れた。
個人的にちょっと好きです。
大人になったらこの体の色や水玉模様は無くなるから!今だけ!

最近は体験ダイビングでは遭遇率の悪いウミガメ。
今日もFUNダイビングのポイントにいましたね!

2日間のFUNダイビング!
ご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇り&晴れ

気温:最低27度/最高29度

水温:26.9度

透明度:20m白濁り

備考:東風が強いぜ・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)