コメントが面白い彼ら。

午後からも体験ダイビングに行ってきました。

体験2ダイブコースにご参加頂いた彼ら。
ちょいちょい面白い彼ら。笑

お一人は初めてのダイビング。
もう一方はライセンスもあって150ダイブの経験もあるが約5年のブランク。

初ダイブのお連れ様に合わせ1ダイブ目はスキルリフレッシュです。
とはいっても、150本も潜っていれば流石に体は思い出すのも早いね!

このポイントの沖にはかつて港町として栄えた証が水中に残っています。
クレーンの後の柱など人工物があり、ちょっと独特な雰囲気が漂っている。

クマノミ

人工物とはかけ離れ、いきなり可愛いクマノミ。
お一方はめっちゃ見てる、クマノミ!!

水中グルグル
安定な泳ぎ

川原が水中グルグルを見せたけど、彼らはグルグルしませんでした。
川原一人でグルグルして終わった・・・さみしいなぁとか思いつつ。
(写真は先日のゲスト様のグルグルです。)

2ダイブ終えてからの彼らのコメントが面白い!
「水中グルグルをみて、俺らとの技術の差を感じたよな!笑」とか。
「あごいてぇぇな~」とか。
技術の差って!!今までありそうでなかったナイスコメント!
あご痛いのはマウスピース力いっぱい噛みすぎですって!BY川原

なんか逆に笑わせてもらったなぁ~。
良い時間を過ごさせて頂きました!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地をご利用頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)