今日で卒業宣言!

今日のお客様は体験ダイビング5回目の方がいらっしゃいました。

余裕だな!


それでも器材を操作して自分で浮力コントロールをとる体験ダイビングはほぼ初めて。でも流石にいい感覚してますね!

ちょっと沖の人工物ゾーンまで足を延ばしました。
柱を見上げたり、人工物をじっと観察して独特な雰囲気を満喫中。

ウミガメ

スゥ~っとウミガメ通過!
一緒に泳いだとは言えませんが、見れただけでもありがたいですね!

クマノミ
ヤッコエイ

クマノミはみんなに人気だね!
ここのクマノミは体の色合いも明るめだし。

そして砂地ではヤッコエイが泳いでました。

本当にここまで泳げるんだったら、このまま体験を重ねるのはもったいない!
「いい加減ライセンス取れよ!って思うんですよね~」
って自分で言ってました。笑

はい、ぜひそうして下さい!
ライセンス取ってもっといい海見に行こうぜ~!!

という事で体験ダイビング卒業宣言!
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました~
楽しかったでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)