ウミガメ復活!

台風一過です。
交通機関の乱れで来島できなかったり、帰れなかったり・・・
色々ありましたね。

台風明けの体験ダイビングです!
最近遭遇率悪かったウミガメがいるじゃん!!

ちゃんといつものようにしっかり練習して一緒に泳いできました~!

砂地の上を気持ちよく泳ぐ
楽しかった~!

たっぷりウミガメと泳いだ皆さまです!

久々このカメとの距離感に川原も興奮しましたね!!
という事で今日はウミガメブログになりました!
明日以降も近くに泳いでくれてたらいいなぁ~

そして、ご参加の皆様とても上手に泳いでましたね~
ウミガメGET!やりましたね!
若いパワーを貰い?吸い取り?楽しい時間でした!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)