帰る前は海!

夏休みでお盆にさしかかる事もあり、海遊びがにぎわっている屋久島です。

今日はFUNダイビングとシュノーケリングの1日でした。
シュノーケリングのご様子をちらっとね。

本日最終便の飛行機で離島予定です。
その前に屋久島の海を見なければ!という事でシュノーケリングにご参加頂きました。

ピース

最初は体に緊張感があった方もいましたが、徐々に海に慣れてきますね!
浮力体を準備してますので、頼って下さいね~。
疲れた時は遠慮なく浮力体に体をゆだねて水中を見て頂ければOK。

サンゴ

目の前?真下ですね!
サンゴの群生が見どころです!
多少の白濁りがあるものの、やっぱり綺麗でゲスト様も喜ばれます。

サンゴの間にはクマノミがいます。
サンゴとクマノミのショットは映えるので人気ショット!

カマス

ダイビングと違い、上からお魚を見るシュノーケリング。
同じカマスの群れを見ても見え方がぜんぜん違っていて面白いですね!

ウミガメ来た!
ウミガメ上へ?!
水面呼吸直前!

最近ヒットのウミガメ。
今日も逢う事ができました。

食事シーンから泳ぐシーン、呼吸に上がるところまで惜しみなく見せてくれたウミガメです。
明日も宜しくね!っとカメに声かけをした川原です。

シュノーケリングなら飛行機搭乗前も楽しめるアクティビティです!
帰るその日でも!屋久島の海を満喫できる!

本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)