帰る前にカメと泳ぐ。

なんとも不安定な朝の天候。
天候の変化、様子を見ながらのシュノーケリングコース開催です。

サンゴ

水中を覗いてみると、海の中はいつも通り穏やかな時間が流れています。
陸上の天候が嘘みたいにいつもの海の中。

今日もウミガメと一緒に泳げました~!
呼吸に上がるシーンも食事シーンもバッチリです!

岩陰に突っ込んでいくウミガメ。

不安定な天候の中でしたが、いつもの屋久島の海をご案内できて良かったです。
ウミガメと泳げたし、これで心置きなく帰れますね!

っという事で帰る直前まで屋久島の海で遊んだゲスト様でした。
本日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてシュノーケリングにご参加頂きありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)