ハナヒゲビヨーン!

曇天な屋久島です。
FUNダイビングに行ってきました。

クリーニング中

エラを大きく広げ、クリーニング中ですね。
エラにニセアカホシカクレエビが3匹。

ハナヒゲウツボ
ハタタテシノビハゼ

いやいやハナヒゲ、ビヨーン。
めっちゃ体出してた!
どうも目先の魚と遊びたい雰囲気?!

ハタタテシノビハゼは共生エビもばっちりです。
オドリハゼも観察したのですが、いいショットなしです・・・

ゼロ戦
ムレハタタテダイ
チンアナゴ

2日間の最終ダイブはゼロ戦にて!

ちょっと不安定な天候の日もあったけど、予定通り潜れて良かったです。
また遊びに来て下さいね~

屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました。

***************

天気:曇り&薄光あり&時に雨

気温:最低23度/最高27度

水温:27.8度

透明度:20m少し白い

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)