3日間いい海でした!

本日で3日目、最終日となったゲスト様。
3日とも天候・海況に恵まれました~

ロクセンフエダイ
ホタテペア
1匹引っ込みました・・・
ハナゴンベ
スミレナガハナダイ

ロクセンもいい感じにまとまってくれてましたし。

ホタテツノハゼはペアで姿を見せてくれて。
って結局は1匹になってしまいましたが、じっくり観察できました。

相変わらずハナゴンベは色合いが美しいですね~

ゼロ戦
アザハタ
クロホシイシモチ

ゼロ戦を覆うようにクロホシイシモチがわっしゃり!
そしてアザハタ・もっとみればホワイトソックスやスザクサラサなど甲殻類の宝庫!

キャベツコーラル

キャベツコーラルの群生が見応え抜群のポイントも!!
若干写真が白っぽいのは、私のカメラの管理が悪かったので・・・
水中で気付くも既に遅し・・・
わぁぁぁ、本当はもっと青くて最高だったのになぁ・・・
もう、超反省!!超残念!!
ラストダイブにちょっとやらかした川原でした・・・気をつけまーす。

っと言うことで3日間素晴らしいコンディションでした。
3日間なんてあっという間ですね~また遊びに来て下さいね!

屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:ダイビングエリアは晴れ 

気温:最低気温25度/最高気温28度

水温:28.5度

透明度:20m~25m

備考:カメラ取扱い注意!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)