ウミガメ逢えてますよ~

ちょっと不安定な天候となっております。
午前は白谷雲水峡で山歩きを楽しまれたゲスト様。
山では雨に降られたようですが、太鼓岩では雨も上がりサ~っと雲が引き素晴らしい瞬間を目の当たりにしたようです。よかったね~!!

本日のポイント


午後からは体験ダイビングにご参加頂きました。
ダイビングエリアも曇天ですが、雷がないので問題なし!

本日はお客様の姿はUPできませんが・・・。
1ダイブロングコースで行ってきました。
前半にきっちり練習して後半に水中を楽しむコース。
練習して泳ぎ始めると、しっかりウミガメに逢えました!
1匹のカメでしたがいい感じに我々の周りを泳いでくれまして。

ちょっと雨の山歩きで疲れもあったゲスト様のテンションも一気にUPですよ!
カメは全ての疲れや日常を忘れさせてくれますね~癒やしのカメですね。

砂紋

砂紋も綺麗でしたし、自分で中層を泳ぐ水中世界を楽しまれたダイビングでした!


本日は白谷雲水峡・体験ダイビングの海山コースにご参加頂きありがとうございました~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)