水温が・・・

朝一番はFUNダイビング!
なんとなく曇ったり、時に雨だったりと不安定なダイビングエリアです。

ボンボリイロウミウシ
ニセアカホシカクレエビ
シンデレラウミウシ

まずは水中ではシロウサギウミウシと思い込んでいたこの白いウミウシ。
違いましたね・・・ボンボリイロウミウシでした。
完全に水中ではシロウサギと思い込んでいた・・・思い込みって怖いね~

ニセアカホシはタマゴを持ってますね。
シンデレラはいつもの屋久島サイズ!BIG!

ハタタテハゼ
ハナヒゲウツボ

今日はハタタテハゼがなんだか良かったなぁ~
ハナヒゲウツボは真正面で!

ちょっと水温が冷たくて・・・
体が冷えて肩凝るから・・・
水温上がれ!!と本当に思いました!

***************

天気:曇り・雨(ダイビングエリアの天気)

気温:最低25度/最高29度

水温:26.5後

透明度:20m少し白い

備考:水温下がるな~!!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)