今日も海青い!

ここの所、秋晴れで気持ちよい天気でしたが・・・
今朝は雨だったり曇ったりと屋久島らしい天気となりました。
海は相変わらず青く良い感じ!

イソギンポ
瞳がキュート

イソギンポ、岩穴からひょっこり顔だけ出してる姿だけでも可愛いですが。
もうねぇ~目がほんと可愛い!ずっと見てられる~

ツルガチゴミノウミウシ

黄色の大きな渦はウミウシのタマゴ。
それを覗くと渦の中にミノウミウシが!
ツルガチゴミノウミウシであってる?多分。

ハナゴンベ

「海は相変わらず青い」と冒頭書き出したけど、気づけばマクロなブログ。
ちゃんと周囲は青いですからね~嘘じゃないよ。笑

今日は屋久島ダイビングガイド夢心地にてFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:曇ったり雨だったり 

気温:最低23度/最高28度

水温:28.3度

透明度:20m

備考:ギンポの瞳にメロメロ。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)