時化海です。

今年もあと少しとなりました。
寒波到来で寒いですね~海も時化てます・・・
昨日よりは落ち着いてきましたが行けるポイントは超限られてます。

オオセ

私的にはこの冬初オオセです。
オオセを見るといよいよ海も冬が来たなぁ~なんて思いますね。

オオセを撮影している本日のゲスト様。
初FUNダイビングの時からご一緒させて頂いており、今年のお正月の潜りはじめも屋久島でしたね。1年早い!!

会う度にちょいちょい器材や小物をリニューアルしているお二人。
今回はマスク・ダイバーズキャップ、さらにBCDも新しくなってる!!
ダイビング器材も年々改良されて良くなってますからね~

そんな私も実はドライスーツを新しくしました!!
いいです!快適です!新しい物を身につけると気持ちがちょっとワクワク!!

ジョーフィッシュ
ボンボリイロウミウシ
ウミガメ

いつお会いしてもダイビングをすっごく楽しんでいるなぁ~って感じさせてくれるゲスト様です。嬉しいですね~

徐々に海も回復していく予報です。
明日はどんな海が待ってますかね~?
お互いニューアイテムで楽しみましょうね~!!

***************

天気:曇り 

気温:最高気温9度 寒いね~

水温:20度

透明度:10m 白濁り

備考:ニューアイテムで気持ちは熱く!!

****************


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)