水中に宇宙人?!

本日も朝からFUNダイビングに行ってきました。
昨日より海も気持ち落ち着いてきました。

噂のBCD
イェーイ!

昨日のブログで言っていたニューアイテムを指さして記念撮影。
水中も相変わらず楽しそうです~
年間約100ダイブの超いいペース!!さすがですね!

あっ!私のニュードライも撮影してもらえば良かった~
言うの忘れてた・・・明日撮ってもらおう!!

ピグミーシーホース

今日はピグミーが4匹ついてましたね!
残念な事に私の撮影した写真はどれもピントが・・・
2枚目の写真はピグミーの目が分かるけど、手前のウチワの枝がピグミーに被っている・・・

マダラエイ

かなり大きいマダラエイが!!
皆さんよ~く見てみて!宇宙人に見えません?
そう見えるのは私だけ・・・?

キンチャクガニ
パンダガイコツホヤ

ウミウシやキンチャクガニなどマクロを観察しつつ。
パンダ×4匹。なぜかウミシダの切れた部分に左右固められてます・・・

たまり場

スミレナガハナダイのたまり場ですね。
雄雌それなりに数がいて盛り上がってる感じ!
こんなにたまっているのはあんまり見ないですよね~

今日は次第に風も南寄りになり、少しずつ気温も上がって昨日よりは陸上が少し暖かく感じました。
明日の朝一番が海況良さそうです!
お二人のお気に入りポイント行けるといいですね~!
明日の海に期待しましょう!
本日もありがとうございました~

***************

天気:曇り&薄光出てくる~ 

気温:最高気温12度

水温:20度

透明度:朝一は20m。次第に10m白濁りへ。

備考:冬海満喫中~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)