連休始まりました~

GW始まりましたね!
本日の屋久島、午前は少々荒れた天候でした。
飛行機にも一部欠航がでてましたね・・・

イロカエルアンコウ

今日はね、2.5cmくらいのイロカエルアンコウが!!
もうめちゃくちゃ可愛いです~!!
いつまでも見てられる感じ。ずっと居てほしいなぁ~!!

ツユベラの幼魚

ツユベラの幼魚を見ると、初夏を感じてきますね~

シンデレラウミウシ
パイナップルウミウシ

ウミウシ系も色々と観察しつつ。
今日もコブシメのケンカシーンが見れました!
写真は良いショットがないです・・・だって透明度が白っぽいんですもーん。
もう少し白濁りが落ち着いてくれればなぁ・・・

ウミガメ

初屋久島ダイビングの方はウミガメ喜ばれてましたね!
屋久島と言えばウミガメですね!

午後からは暴風雨は収まり太陽も出てきましたが、北西の風強いな!!
風が北西になったとたん、湿度も下がってちょっと体感冷たいし。

せっかくの連休、少しでも良いコンディションになりますように~!!
本日はFUNダイビングにご参加頂きありがとうございました~

***************

天気:暴風雨→晴れ

気温:最低気温19度/最高気温24度

水温:22度

透明度:10~12m白濁り

備考:カエルアンコウが可愛い!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)