早くコンディション良くなれ~!

コンディションがなんとか復活した昨日でしたが・・・
どうしたんだろう?このウネリと白濁り・・・
コースの開催はできましたが水中は真っ白です。

午前コース

午前コースの皆様、最初海に入るときは水が冷たく冷やっとします。
5月の海は正直まだ冷たいですからね。

オッケー

5人もいれば皆様それなりに色々ありますね。
呼吸が・・・耳抜きが・・・
前への進み(フィンの動かし方)が難しい・・・

まぁ、体験ダイビングとは全員の足並みが揃うには時間がかかる物ですね。
時間を惜しまず練習して慣れる事が一番!

ウミガメ
動きません・・・

透明度が本当に悪い中、お客様ご自身でウミガメ発見!!
チームのテンションも上がり、上がりすぎて水中ジタバタ・・・
これよくあるあるです。笑
嬉しいジタバタですが、水中では常に冷静でお願いします!

午後の干潮

そして午後コース。
引きに引いてMAX干潮です・・・
海が遠いから歩く距離が長くなるぜ!

午後の皆様の練習シーン。
少し泳ぎが苦手な方もいらっしゃいましたが、なんとかピースサインまでこぎ着けました。
午後コースも水中では色々とありましたが。笑

海上がり

初めてのダイビングを終えた午後コースの皆様!
笑顔の裏は「寒いぜ!」しかないです。笑
この後は速攻で暖かいシャワーに向かったのは言うまでもありません。

海よ~このコンディション、早く回復してくれ!!
と誰よりも願う川原でした。

本日も屋久島ダイビングガイド夢心地にて体験ダイビングにご参加頂きありがとうございました!
明日トレッキングの方は山歩き楽しんで来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)